2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

休み〜♪

思いっきりだらだらせず、掃除をしようと思ったのに・・・「天国の階段」ダイジェストを見始めたらはまってしまった。でも年賀状の宛名は書いて投函しました。おせちは実家帰るからいいしなー・・・ 今日は初雪が降りました。んー、寒かったなぁ。そして明日…

オフィシャルページ

Wind Ensemble Heartsのホームページができました。えぇ、作りました。でもまだまだぜーんぜーんできていないので、今後、鋭意、がんばりやす。 今日は寝よう。明日は休みだーっっ。

あかんがなーっっ

えー、私が所属しているWind Ensemble Heartsのライブ(ららん藤岡)でした。 2ステージ。午前・午後と。みんなで何か一つクリスマスなものを、ということでサンタが3人ぐらい、クリスマスの特売店長が一人、サンタ帽子が数人、マツケンサンバっぽいラメのキラ…

イブなのに

実家から職場に電話が・・・ 珍しい。 何かと思ったら実家にオレオレ詐欺の電話があったらしい。しかもかなり古典的なオレオレ詐欺に、電話を取ったうちの妹はかなり泣かされたらしい。かわいそうに・・・。こういう時に詐欺をする人の気がしれない。かなり…

体力の衰え??

今日はライブ前最後の練習だった。 全ての曲を通しで1回やったのだが、やっぱり辛い。あー、本当に大丈夫なんだろうか・・・。今回ライブでやる曲は結構楽しいけど辛い、かっこいいけど辛い曲が多い。まぁいいのだ。お客さんに楽しんでもらえるよう、一番の…

忘年会その2

今日は事務職の忘年会だった。今回は短大が担当課。なかなか楽しかったのだがしかし。ビンゴで結構はじめの方にリーチがかかったのに何も当たらなかった。うーぅ。1等の折りたたみ自転車が欲しかった。あぁ欲しかったよぉ・・・。それにしても今の家から館林…

朝っぱらから

練習をしようと早めに家を出たけど、バックアップがあったりでまともに時間は取れなかった。とりあえずロングトーンをする。テンポを70で20拍。これが意外ときつかった。昔はこのぐらいヘーキだったんだろうな・・・もう思い出せんわ。毎日練習していた高校…

体力の衰え?!

26日のライブに向けて、ライブの席順で練習。・・・最前列なのは前々からよく知っているのですが、やっぱ苦手だ。おいといて。 「クリスマスイブ」「恋人たちのクリスマス」「雪の花」等休憩を挟みつつ練習するが、どの曲も意外と辛い。いや結構辛い。今の状…

久々に

・・・まとめ書きです・・・すみません。そんなクリスマス(25日)午後。18日は何をしていたかといえば、MOTORWORKSのライブを観に行きました。 まぁその前に。誘ってくれた友人と食事。適当にぶらついて・・・お?こんな店あったっけ?と入ったお店は、前にも…

忘れ物

昨日。18時まで勤務のあと、これから動かす新システムのαテスト終了ということで一杯祝杯をあげました。このあと、学生のプロジェクトはΒテスト、本稼動とまだまだ仕事は続きますが、ひとまず、おっつかれさーん♪で、家に帰らず練習に行くので楽器を持って、…

ラジオ

通勤距離が伸びたのもあり、朝っぱらニュースを確認できないこともあるのでここ最近は車の中でラジオをよく聴くようになりました。で、最近の楽しみは8時ちょうどに何がかかるのか。FM群馬の場合8時ちょうどに1曲かかるんです。「冬の稲妻」だったり、「そい…

1勝1敗

朝。ごみ捨てをしたぞーと思ったら眼鏡を忘れた。あわてて眼鏡を取りに行って何とか職場に間に合ったのでよし。 帰り。すいすいと道が空いていた。けど、右折するべき場所で直進。まぁ曲がれたのでよし。 しかし。再び右折しなければいけないところで直進。…

初幹事職。

初めての会場を使っての教職員忘年会でした。 総合プロデューサー?として動くのは初仕事。いろいろ当日までばたんこばったんこした。 まぁ、何とかなった。 くじ引きも成功したしね。 よしとしよう。次は3月。今回の反省は次回に生かすとしよう。