2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うたありき

今日は横浜・氷川丸ダイニングサロンにて川村結花Piano night〜第8夜〜でした。 結花さんも言っていましたが、「昼なのにPiano night(笑)」 いつもいつも思いますが、ココロの奥にびりびり響く、すごくすごくいいライブでした。 そして、終始、涙が出そうな…

home

実家にて書いております。 土曜日はなんだかんだでだらだらしちゃいますね。今週・来週、当たれば再来週と 週末はライブウィークエンドです(笑) 第一弾今週:明日は川村結花さんのライブです。ちょっと久々に"Works"(ベスト盤)を 聴いたのですが、やっぱりい…

あくび あくび

ふぁ〜〜〜。夕方以降疲れが出てきて、週に1度のウィルスチェック後、ちょっと 久々にデフラグしていたら眠たくなり1時間ぐらい毛布でくーーーーすか。 気がついたら22時でした。 今日は入試で職場(図書館)は休館だったのですが、その分仕事に集中していたの…

はじめにうたありき。

えー、本日の反省タイムです。 今日の練習曲:"勝手にしやがれ""オーメンズオブラブ"(カタカナにすると変だなぁ。 でもスペルわかんないのでいいか) 本日も主はドラムでした。マイク通さないとカホンは消えますので・・・。 大きな反省としては・・・ 暴走、…

Let’s enjoy playing♪

先週の暴走からはや1週間。時間が経つのは早いもんだ。先週の火曜日。私は仕事のあと、渋谷のタワレコに行きました(笑) ネットで仲良くなった友達(札幌)が来るって聞いていたので、どうしても 会いたくなって。 そして木曜日。見学ということでウィンドアン…

最初の一歩

初ブログでござーる。 日記なるもの続いたためしはないのですが、まぁ、やってみます。 今度は三日坊主はやりません。頑張ろう。 さて、今日、というか、日付はもう昨日ですが、Aジルジャンの10"スプラッシュ シンバルを購入しました。さぁどうなるか。まず…