2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

えー、突然ですが、引っ越します・・・家を。 「はぁ???」とびっくりさせてすみません。 ホームページはこのページのままですが、住処が太田市から東村(来年1月1日より伊勢崎市と合併)へ引越しになりました。ずーっとほったらかし状態になってしまって、…

プロジェクトK?

えーっと。 演奏する機会がまた一つ出来ました。その名も「校歌を歌おうプロジェクト」 大学活性化(?)学生プロジェクトのひとつに加わることになりました。うたをうたうのは苦手だけどクラリネットならまだヘーキかな?ってなことで。附属高校と大学吹奏楽部…

ソフト入れ替え

ずーーーーーーーーっと懸案事項になっていて今年度実施となったソフト入れ替えが完了♪ちょっとすっきりした。あぁすっきりした。これでNACSIS関係の問題がイチオウなんとかカタがついた。ふぅ。あとはソフトに慣れるのみ。今まであれやこれやわずらわしかっ…

びっくりしたこと

タワレコのポイントカード期限が今日までだった。下手したら1000円引きもパーになるところだったので、休みだし、高崎のタワレコまで行くことにした。 ぼんやり354号線を運転していた。 そしたら・・・。 境町を運転していた時のこと。前のトラックが電柱を…

本日の練習

何だかんだであっさり木曜日。うーん、時間が経つのが早いです。 練習で玉村の文化センターに着いたら電話が・・・「今ついたの?今から家を出るの」 という彼氏の電話でした。そんなわけでふいに少し休憩。 "ミッション・インポッシブル"の改定譜面をもらう…

防災の日

と、いえども、うちの職場は防災以前に、耐震補強をして欲しいです、マジで。 雨漏り補修工事に入っているのですが、それ以前に、秋雨っぽいのが気になって しょうがないです。いやーん。