2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一日がかりで

だ、だいぶさぼりさぼり・・・がんばろーっと。今日は一日がかりで新刊を選ぶ。発注納品の関係上、なるべく2月上・中旬ぐらいには済ませた方が年度末ラクチンなので頑張る。それにしても、1年間で出る書籍の数はほんっとびっくりだ。いつも思うけど。即決で…

練習れっつごー

18時まで勤務だったので夕食を手抜き(買い食い)して練習へごーっっ。新しい譜面が2曲分。1曲はもともと練習していた曲の転調バージョン。だいーぶラクになったけど何か音が低い気がする・・・。もう1曲は、最後のほうが・・・いつブレスをすりゃいいんだろう…

ふがーっっ

日記サボりすぎ(笑) とりあえず駆け足でさぼったところを思い出してみよう。 21日(金)・・・何してただろう(コラ)仕事。 22日(土)・・・友人がうちに来た。豆乳鍋をした。うま〜〜〜〜♪最後のくりぃみぃな豆乳うどんが絶品だった。Sing Like TalkingのDVDを…

ねむかったのだ

ネットをつなぐことすら億劫なくらい眠たい日々が続いたが、遅番によって解消された(笑)とはいえ、寝すぎた。もうちょっと早く起きたかった。とりあえず洗濯と夕飯分のお弁当作りをしたらもうぼちぼちお昼。そのためお昼ご飯を作って、食べて出勤。ちょっと…

ね、ねむいねむーい

土日出勤のため、休みなしで月曜日。出勤です、普通に。うん、眠い。朝の眠気がいつもの倍だった・・・めちゃねむぃ。それでも頑張って起きる。貧血で倒れないよう、朝、出る前に鉄分タブレットを食べてから出勤。今日はまぁまぁな一日だった。朝、第2週目月…

センター入試2日目

さてさて。天気の方は雪にもならず、雨がしとしと。寒いっっ。昨日何もなかった分か、今日は3名が保健室を利用した。それにしても、試験大変なのに、ぶっ倒れても頑張る受験生・・・(貧血で1名教室で倒れました)うーん、大変だ・・・お体には気をつけてね。…

センター入試1日目

眠い。お弁当を作るために5時起き。天気は雪という予報も出たが、みぞれで済んだ。よかった。雪が降ると来るまでにも大変だし、すべって転んで怪我という可能性もあるし・・・。良かった良かった。時間つぶしに雑誌を持ち込み、保健室で待機。特に何も無かっ…

試験イブ

大学で働いているため、この時期は自分は受けないけれども関わる「センター入試」。前日なので今日は短縮開館。うちの職場では図書館が入試本部になるのです。午前中は普通に仕事。今日は選書と新刊購入図書の副本チェックをさくさくとこなす。途中入試準備…

遅いけれども

今年の目標。毎日日記をつける。すでにだいぶたっている(コラ)新年の出勤の際、休憩がてらぱらぱらと読んでいた雑誌「プレジデント」のワタミフーズ(居酒屋チェーンの和民)の社長さんのインタビューを読んで実行しようとしたが、その翌日あたりから体調を崩…