2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイアヒ

この曲が思い出の曲になっちゃうとは・・・思っちゃいなかった。なぜならば結婚式の余興であちゃぴぃの友人(私もよく知っている方々なのですが)の余興でマイアヒをやってくださったんです。その時に一緒に流したDVDを今日、あちゃぴぃの実家からお借りして先…

おせんべい

お菓子だ〜いすき〜♪ でも控えめにしようと思ってはいるけど、お菓子食べたいっっ。秋は何を食べてもうまいのは何故だー。 おいといて。 おせんべいとか手軽に食べられるお菓子、大好きです。 先日、群馬に来た友人と一緒におせんべいを買いに行き、そこでお…

慣れは怖い

さてさて練習してきました。 クリスマスライブは昨年の曲+新曲という構成。とある曲について、ソプラノ・サックスが加入してパートが増えたので、本来のクラリネットパートを吹くことになりました。んーが。 そんな簡単に吹けるとも限らず。 大事なメロディ…

一日をきちんと過ごし気がする

本日は午後から勤務。 だが・・・ 昨日突如、ダンナが「明日休み」 えぇのぉ・・・。 私はいろいろやる事があったのでお付き合いいただく。まず朝一で役所に書類を取りに行く(職場に提出する書類があと1件だけ残っていた)→職場に忘れた今日中に処理しなくち…

終了

前のエントリーが9月ということにびっくり・・・あぁ、忙しかったんだな。 8日に結婚式を終えました。 いやー、楽しかった。式でいろいろ用意したこと、忙しくてめげそうになったりもしたけれども、出席して下さった皆さん、そして、ご招待できなかった方か…