2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

約1年

お弁当生活、11月も末なので約1年たちました。 最初は、3日坊主覚悟だったのですが、ダンナの分もあり、休み休みではあるものの何とか1年たちました。1年もたつと、だいぶ慣れるもので、最近は朝ごはん+お弁当が約30分程度の時間で出来る様になりました。お…

バーチャル株式

と、いうものをはじめてみました。 もともと株がちょっと気になっていたところ、職場の先輩が教えてくれました。ひとまず100万円を持ったつもりで、ちょこっと大船に乗ったつもりで頑張ってみます。 何を買おう・・・と考えて、今週の儲かりマンデー(番組名あっ…

travelバトン

新婚旅行から帰ってきました。 旅行のことは・・・ちょこっと置いといて(コラ) 回ってきていたのに答えていなかったトラベルバトンに答えることにします。・北の限界(海外) イギリス。多分ロンドン。・南の限界(海外) ニュージーランド。羊いっぱい。・…

あれもしたい、これもしたい

んだけど、そんな余裕無く、なんと2日後(水曜日から)新婚旅行です。 あぁ、何も調べてないっっ。 あれも食べたい、コレも食べたいだけど、 何も調べてません・・・。たーすけてぇぇ〜。明日も仕事(しかも遅番) そして明後日は早朝出発・・・あうあうあうあうーっっ…