2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春一番はどこへ?

昨日の夜、練習の帰り道。すごい勢いで雪が降っていた・・・えぇぇぇ?今日の朝は雪が積もっているかどうかの確認から。積もってはいたけれどもアスファルトは大丈夫だったので通常に出勤。今日は入試でした。受付支援をして、互助会の打ち合わせをして、洋…

ダッシュ〜

いろんな事が大詰めであるが、今日はラッキーがいくつかあった。送別会のご挨拶の依頼、退職者への記念品の依頼等が一気におしまーいっっ。あとは明日以降にならなきゃ動かせないので切り上げてCDを買いに行った。HMVの商戦に負けて(笑)目的のTKYとエリック…

1年

昨日、とある方からメールを頂いてふと気がついた事がひとつ。 今私が入っているWind Ensemble Heartsに入って今月でやっと1年ということ。なーんか1年、いろいろあったなぁと年末年始に振り返ることはあっても、そのほかは余り無い。だから、なおさら?いろ…

・・・うげ・・・

忙しいといえば言い訳。 すっかりパソコンを開けていなかった。気がついたら1週間終わってました。 あー、すみません。 そういえば、水曜日は霧がすごかった。運転が怖かった。 木曜日の練習の時にライブ前の練習日程が配られた。んー、がんばろーう。

寒いのぅ・・・

明日は入試です。このまま寒いのかと思うとちょっとやだなぁ。 おいといて。 昨日、先週依頼した請求書とか別の書店さんに発注していた本とかがどばーっと届く。その中に待ちに待った「夜回り先生」が・・・うー、待っていたのよぉ。いつだったか(でも最近)…