2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

でかいやつ

新入りフリューゲルホルンと私のCajonちゃんです。 ・・・どっちもかさばる・・・ まぁ、かさばるとかはどーだっていいんだ。 手前がフリューゲルホルン(アマティ) ケースがでかいのは楽器が大きめなのもあるのだが、このケースにはトランペットも入るのだ。合計2…

まだ続く

そして、お互いの楽器がどれぐらいあるかというと・・・ ケースだけですが、左から緑色のちっちゃめのケースはポケットトランペット。 おもちゃです。青いかわいいやつが入ってます。隣のこげ茶のケースはコルネット(YAMAHA) あちゃぴぃ兄が最初に使い、その後…

うちの家族は二人ですけど

やっぱりうちは楽器が多い・・・。 そして昨日、もう一つ楽器が増えました。 と、いうことで写真をぱちぱち。 1日1枚なので書いていない日のページで登録してみる。 ちなみに書いているのは14日(土)です(笑) まず1枚目は銀色したにくいやつ。新入りのフリューゲ…

年の初めに

大きい買い物(笑) といっても、私のものではございません。ダンナのものです。ボーナス分でそれなりいいものが買えるので、妻が折れました。それはフリューゲルホルン。 あちゃぴぃをTOKUさんにする計画?いやいや、本人がずーっと欲しがっていたんですわ、…

新年

あけましておめでとうございます。 旧年中はほったらかし状態が多い管理人で大変もうしわけありませんでした。 今年のテーマは「リニューアル」になりそうです。 こんな大ボケボケ管理人ですが、よろしくお願いいたします。さて年越しですが。 テレビでやっ…