2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生活リズム

mixiにも日記を書いているので、ちょっと別なことを書こうと思いつつ、筆が進まない。せっかくなので、他の人に参考になりそうなやつ、で、行ってみようと思う。タイトルどおり、我が家の生活リズム。このリズムは6ヶ月後半からほぼ変わりない。 午前6時ごろ…

法事

祖父の1周忌のため、金・土・日と実家へ帰省。まず金曜日。 娘は初めて電車で長距離移動を体験・・・おかーしゃんは軽くぐったりでした。最寄り駅から高崎〜新幹線で東京〜実家の最寄り駅というルートだったのですが、まず、両毛線で高校生に席を譲ってもらえず…

写真を整理?

夫婦で入っているブラスバンド、ウィンドアンサンブルハーツのライブ告知用写真を探すついでに、娘の写真をメモリーカードからPCに移動。 いろいろ出てきた〜。あぁ、こんな写真撮ってたね、あぁ、こんな小さかったのね、とそれほど前でもないのに、何か感慨…

8ヶ月になってしまいました。

ぼちぼち更新いたします・・・放置しすぎですみません。タイトルどおり、娘も8ヶ月になりました。 大変ありがたいことに夜泣きも無く、朝・晩のリズムもしっかりしているのでラクチンおかーさんライフをおくっております。 離乳食も結構ちゃんと食べるしね。一時…