びっくりした

昨年末。私はSkoop On Somebodyのチケットを1枚余らせてしまい困っていた。
そして、開演ギリギリ。当日券を買おうとしていたその人を呼びとめ、よかったら
2階席ですけど、1番前ですし、どうですか?とお誘いしたところ快くチケットを
買ってくれた。その日のライブは、買ってくださったその人とクリスマスエディションの
ライブを堪能した。
さて、何でこの話を持ち出したのか。
その方からメールを頂いた。私の方からもパタパタしていてご連絡せずな日が続いて
いたのですが。その方から頂いたメール。ゼミの同期と今年度から一緒にお仕事
しているそうです。えぇぇぇっっ。びっくりしたー。
最近多いんです。業者のうちの学校担当の人が同じ学科の同級生だったり。
びっくりしました。そして、世の中どこで出会うか分かりません。でも、うれしいなー。