本日の練習

何だかんだであっさり木曜日。うーん、時間が経つのが早いです。
練習で玉村の文化センターに着いたら電話が・・・「今ついたの?今から家を出るの」
という彼氏の電話でした。そんなわけでふいに少し休憩。
"ミッション・インポッシブル"の改定譜面をもらうが、変化はなかった。元々ソロって書いてあったけど「ソリ」(2種以上の楽器でやるソロ)だったところがクラリネットソロになったのでした。まぁ、前の譜面の時も「そこ(ソロ部分)、クラにやってもらおうかなー」といわれていたので。とはいえ。譜読みをするがイマイチ指が回らない・・・。むむむぅ。
"Born to love you"をあわせたけど、イマイチつかめん。
"瞳を閉じて"をあわせたけど、イマイチ上手く吹けない。
"Sky high"をあわせたけど、どれをオクターブ上げするか、定まらん。
・・・練習が必要なようです・・・頑張ろう。