久々に

・・・まとめ書きです・・・すみません。そんなクリスマス(25日)午後。

18日は何をしていたかといえば、MOTORWORKSのライブを観に行きました。
まぁその前に。誘ってくれた友人と食事。適当にぶらついて・・・お?こんな店あったっけ?と入ったお店は、前にも来ていたお店でした(笑)そこでのんびりあんな話、こんな話をする。お互い、いい方向に進めますように。彼女に幸せがやってくる、か、幸せになりに行く日が近い日でありますように。
さてライブですが、久々にかなりロックなライブでした。最近、椅子に座って見るライブ、ジャズが多かったからなぁ・・・しょっぱなからあんなに跳ねるライブは久々でした。足を踏みまくり、踏まれまくり・・・田村水を浴び、チャンポリのドラミングに心奪われ、健一先生のうたの上手さを再確認したライブでした。
そして、帰ってからはぐーーーーーっすり寝たのでした・・・。