今日の練習

れっつスウィング・・・とはいえども、曲がなげぇ・・・。今日はずーっと"In the mood"のみ合奏。な、長い・・・しかもイントロで3回ぐらいこける。今日は使い始めてまだ日が浅いリードだったので、リードミスが出まくりでした(笑)あぁぁ。なるべく厚めのリードで高い音を出すようにしてみようと試してはいるものの、合奏の大事なイントロでこけるとかなりかっこ悪い・・・あぁぁぁ。まぁいいでしょう。本番でミスらなきゃいいんだよ(開き直り)
個人練では"ムーンライトセレナーデ"のソロ部分をやってみるが、高い音から一気に下がる時に口が緩まず「ぴー」(注:放送禁止ではなくリードミス)んーむ。

さてさて。
仕事中にいろんな本があるもんだーと今日は新刊を選書してました。アメーバブログを運営しているサイバーエージェント社の社長は若いんだね。そしておきなめぐみのだんな様なんですね。知らんかった。アメーバブックスの話は新聞で読んでいたけど社長の本も出ているのね〜ふむふむ〜なーんて余裕こいてやっていたら、意外と時間がかかった。まぁ目標である、来週月曜から回覧開始を明日からに出来たからよしとしよう。明日は4月末納品分を完全に終わらせよう。土曜日は休みだからあと1日。がんばろう。