約1年

お弁当生活、11月も末なので約1年たちました。
最初は、3日坊主覚悟だったのですが、ダンナの分もあり、休み休みではあるものの何とか1年たちました。1年もたつと、だいぶ慣れるもので、最近は朝ごはん+お弁当が約30分程度の時間で出来る様になりました。おかずのレパートリーは・・・簡単なものを中心に何とか毎日おかずを変える程度まで(笑)メインおかず&脇役おかずともに何とかできるようになりました。ほうれん草(or葉物)とにんじんを必ず入れる生活により、緑黄色野菜もきちんと摂取。健康的になってきている気がします。一時期やせた気もしたけど、最近肥えている気もする(ヤダー)
まぁこれからも頑張るのだ。