細かい?

昨日はバンドの練習日でした。
今回は以前にやった曲がメイン・・・とはいえ、私が入る前のだったりするので練習がたっぷり必要で、仕事の無い土曜日の練習があって助かった〜という気分でした。いやー、キツイ曲が多いかもなぁ・・・。

さておき。

帰りの片づけをしていたとき、あちゃぴぃは細かいねーという話に。

お互い細かいといえば細かいのだが、この「細かい」というポイントにややズレがある。不思議なことに同じコトで細かいということが、思い当たる限りあまり無い。で、細かいということに、妙なイライラやもめる事も無い。

他の人からも言われるが、何となく、会うべくして会った人なんだろうな。
そんなことをぼんやり思う日曜日。
あ、笑点の日だ。