仕事柄かっちりした服装も必要なもので・・・

マタニティを追加購入。
よく考えてみたら、スーツが入らないんだった・・・。
先週はガイダンスが3本あったので講師の先生に失礼の無いよう、ややかっちり見えるジャンパースカートを買いました。黒のジャンパースカートに黒のジャケット(スーツのジャケット)。異動するまではかっちり系の服装をあまり必要としなかったため、その辺がすっぽり抜けてた。うむむぅ。でもこのかっちりスタイルの評判が上々。たまにはいいねぇとお褒めの言葉を頂いた。そうかそうか。ジャンパースカートはリボンベルト(?)が付いているのでちょっとした切り替えもあって、いい感じ。アピタで購入したのでちょっと高かったけどね(笑)今週はもう一つイベントがあるため、この服装をしなくちゃ〜なのです。うーん、忙しいなぁ・・・3連休でのんびりした分、きっちり仕事しなくちゃな。でも無理せずだ。オキラク極楽で頑張ろう。