やれやれ。でも嬉しいな。

この日の哺乳状態
母乳:7回
尿:6回 便:4回


便の回数としては4回なのですが…最初2回がおならでプリッと出た程度。ホントちょっと。
ん、やや便秘。ということで、肛門を刺激しておなかをすっきりさせました。その結果、
後はすっきり出るように。ふぅ。


と一安心していたら、授乳してまだお腹の空く時間でもないのにグズグズ、ビービー。
何か、抱っこして欲しい気分だったみたいです。私が抱っこしても泣き止まず(*.*)
父が抱っこしたら泣き止みました。その間に父から「お風呂入っておいで」の一言。
ありがとう、お父さん。


お風呂に入って、出てきたら、妹と一緒に気持ちよく寝ておりました。そろそろ授乳の
時間も近づくので布団に移動。その後ほど無くしてグズグズ。今度はお腹空いただね。
おっぱいをいっぱい飲んでぐっすり寝たのでした。



やれやれ、って感じで寝ておりますが、おじょうちゃんよりむしろママのほうが
ちょっとやれやれだったじょ〜(笑)と思いつつパチリ♪


退院後すぐは授乳後ぐっすり寝すぎて心配だったけど、お昼にちょこちょこ起きていたり、
こんな風にグズグズしだしたということは、ある意味成長したということ。すくすく育って
いるのね♪泣くとちょっとドキドキするけど、成長と思えばそれもよし。
あと、体つきもぷくぷく肉が付いてきた。お腹周りもちょっと大きくなったような…。
おっぱいも足りているのかな?今のところミルクを足したのも1回だけ。順調なのかな?
2週間後は1ヶ月検診。ちょっとドキドキもするけど、なんだかワクワク♪