8ヶ月になってしまいました。

hana-bis2007-11-07

ぼちぼち更新いたします・・・放置しすぎですみません。

タイトルどおり、娘も8ヶ月になりました。
大変ありがたいことに夜泣きも無く、朝・晩のリズムもしっかりしているのでラクチンおかーさんライフをおくっております。
離乳食も結構ちゃんと食べるしね。一時期は遊んじゃってしょうがなかったりもしましたが、最近はきちんと食べてくれます。一緒に食べるようにしたら、楽しそうに食べてくれていてこっちもうれしい限り。お味は?といっても、まだ聞けないから何ともね・・・。
生まれたてはお猿さんだったのに、どんどん進化しているなって思います(←いや、元々人間だって)
ここ最近はというと・・・なかなかハイハイが出来ずにイラついて、べそをかきます。
思い出したように更新しますので、気長にお待ちください。