2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビスコカップ

レッズが強いねーっっと思いつつ、実家の方の柏が気になる。 なんとも・・・次回の試合ではサポーターと話し合いだそうです。んーむぅ。 今日はさくさくと仕事が進んだ。それにしても天気があまりよくない。スパッと晴れていたかと思ったら夕立みたいな雨が…

いろいろもらったのだ

あちゃぴぃのおうちにお邪魔するといろいろもらいます。「いつもありがとうございます」とお礼は忘れずに、おいしいものをおいしいうちにいただきたいが、若干食べきれないことも・・・(しゅぅーん) 今日もらったのはうど等のにおい、風味にクセがあるもの。…

週1ブログ(泣)

うーん、なかなか書く暇無し子のダメダメ管理人です。しゅーん・・・。 気を取り直して。今週はなかなか充実の楽しい1週間でした。 月曜日。さかさま誕生日(3月25日の数字をさかさまにすると5月23日) そのさかさま誕生日を発見した学生のバイトしているお店…

気になること

毎朝早くから来る学生2人。 とても仲が良い。 カップルに間違えられるほど仲が良い。えぇ、カップルではありません。 男子学生も女子学生もいい子なので結ばれて欲しいと思う、おばちゃん根性・・・。

今日の練習

れっつスウィング・・・とはいえども、曲がなげぇ・・・。今日はずーっと"In the mood"のみ合奏。な、長い・・・しかもイントロで3回ぐらいこける。今日は使い始めてまだ日が浅いリードだったので、リードミスが出まくりでした(笑)あぁぁ。なるべく厚めのリ…

そりゃ読めない

Jリーグ10,000ゴールはガンバ大阪のルーキー前田選手でしたね。いやー、読めなかった。初ゴールっていうのもすごい。いやー、びっくりでした。5試合目で初ゴールが10,000ゴール目っていうのもすごいなぁ。そして、もう少し経ってしまった話ですが、UEFAチャ…

気になる・・・

気になる気になる・・・明日決まるJ-リーグ10,000ゴール目。 応募しました。とりあえず、あちゃぴぃの意見を聞いて、エメルソン(浦和)に1票。 さぁ、当たるのでしょうか?気になる気になる・・・ ザスパ草津の次の勝利・・・ い、いつ勝つんだよーっっ気にな…