最初の一歩

初ブログでござーる。
日記なるもの続いたためしはないのですが、まぁ、やってみます。
今度は三日坊主はやりません。頑張ろう。
さて、今日、というか、日付はもう昨日ですが、Aジルジャンの10"スプラッシュ
シンバルを購入しました。さぁどうなるか。まずは木曜日のハーツの練習が
初試しになりそうです。
そう、これは初めて言いますが、ウィンドアンサンブルハーツに入ろうと
思います。いぇいっっ。さぁどうなる。さぁ頑張ろう。
本当はクラが一番上手い(自分の歴としても長いしね)んだが、楽器が無い。
買うにしても、それなりにいいやつが欲しいのでちょっと保留で、パーカッションで
入ろうかと考えております。まぁ、初心者に毛が生えた程度の若輩者ですが。
でもね、大事なのは楽しむこと。うん。上の楽器をうたわせて、自分もうたって、
そういう風に音楽を作っていけたらと思ってます。所信表明。よろしくお願い
いたします。でも3月の異動以降どうなるかが問題(自分は異動しないけど
上司は異動です)
今日も実は引継ぎでもめてます。っていうかあっちが悪いねん。
あとは・・・明日にしよう。今日は寝よう。おやすみなさい。