書こうと思って

うれしかったこととありがとうを書こうと思ってたんだ。眠くて飛んでました。
さっきちょっとうとうとしたらちょっと復活。

・ブログをはじめて早・・・何日だろう(コラ)三日坊主にしなかった自分をほめつつ、
 コメントくださる皆さま(約1名は最初のコメントはいいがあとダメは)ありがとう。
 除外された約1名は仕事中にコメントを書かないように。え?終わってた?でも
 職場PCだよね?

・とあるバンドのBBS(って読んだ段階で分かっちゃったあなた、正解です)でも書いた
 のですが、音楽の力ってすごいなって思います。ブログにも書きましたが、再会が
 ありました。ずっと何にも、連絡も、してなかったのに、音楽という一つの糸が
 つなぎ合わせてくれたんだなーって、何か不思議だなー、うれしいなーと。
 そして、また会えたことがやっぱりうれしくてうれしくて。ありがとうです。
 是非ドイツなコメントお待ちしております(笑)
・人が違うこと、だから面白いということ。だから一緒にライブ行ったり合宿したり
 お茶したり、話したいという気分になること、それをまた再確認しました。読むのが
 遅くなっちゃったけど、メールでも書いたけど、ありがとう。どんどんネタに
 してもらって構いませんので(注:コントのネタではありません。あ、そんな間違い
 誰もしない?)
・再会の一方で、怖かったこと、その時はまだ会っていなかったけど、うれしいといって
 くれた友人がいます。あなたのおかげで、最近、すごく勇気をもらえて、何かね、
 結構素直にこのことを、ほかの人に話せるようになりました。前まで怖くてしゃあない
 とこがあったんだけどね。普通の会話で自然な流れで話が出ても怖くなくなりました。
 大丈夫だって思えるようになったよ。元気ない時はいつでも言ってね。ありがとう。
・"Bird"と"誓いの場所"を聴くと、ちょっとうるっときつつも元気が出ます。
 ビョーキだなーと思いつつもライブ行きたくなっちゃう、PHONESの音楽に感謝。
 久々のライブ、ストリートに近い野外でのライブはなかなかステキでした。
 ありがとう。

って、〆はPHONESかよって言わないでーっっ。

そして、今日、眠たい時に書いたブログが消えました。きゃぁぁ、すみません。
な、慣れてないんです(言い訳)
えっとね、K-MIX.私が応募したやつ、アタリのハガキがきません。
・・・行くことは決定してます。はい。