ステキな週末最終日

日曜日は遅起きと行きたいが、ほどほど早起きでした。
お天気も、家を出た時は上々。れっつごーサンシャイン劇場
んが、乗り換えの赤羽で雪が降る・・・ありえん。なぜやーっっ。
さてさて。お昼をさっくり食べて劇場へ。「我が名は虹」を観る。
今回は2階席の端っこでした。ちょっとライトが邪魔くさかったわ。まぁいいっす。
今日はAキャスト初日。・・・最終日までネタバレ禁止です・・・なんで昨日・今日と初日
を観に行ってしまったんでしょう・・・(たまたま)
でも今回はAかBかと言われたらAキャストが観たかったのだ。石原善暢さんが観たかったの。
んっとね、いい感じのズラッぷりでした(注:今回は時代劇です)
ストーリーはですね、ココロのひだが丁寧に描かれていて、すごく響いてくる
お芝居でした。本当の強さって何だろう、優しさって何だろうと考えました。
鉄の葛藤、青葉の葛藤、黒江の葛藤、いろいろなシーンを通して、思いやること
について、考えたりしながら観ました。うん。いいお芝居でした。むしくん(菅野
良一さん)は舞台では初めて観ました。うん、いい感じでした。鉄の役がはまって
いました。ズランキング(笑)としては畑中さんが一番かわいかった〜〜(コラ)
似合ってました。前説で何度も観ていた彼はいい役者さんですね〜(どんなこっちゃ)
あ、そういえば。今回パンフは筒井さんからじゃなかったです。何か、モモを持って
物販にいました。その姿がちょっとかわいかったな。

さぁ、明日から仕事だ。
そんな私に相方からメールが。なんと、K-MIX当たったそうです。送ってくれるとの
こと。うーっっありがとうぅぅぅぅ。多謝!!!週末またPHONESです(ホントビョーキだ)