ステキな週末二日目

えぇーっと、無理をしてみました。いや、元気ですが、ぼちぼちガス切れです。
とっても眠いけど、とっても幸せ〜♪うっとりでしたわ。
起床:8時30分。目指せ9時30分出発で無事家を出る。
えっとですね。川崎に行ってきました。ラ・チッタデッラ。噴水広場。
PHONESの野外無料ライブを観に。えぇやってしまいました。とうとう、やって
しまいました。1日に2個以上ライブを観に行く(笑)完全なビョーキですな。
はい。2回あるライブ、2回とも観ました(笑)意外と早めに着いて、がくさんの
ドラムセッティングからいました(笑)結構勉強になりました。面白かった〜。
えっとね、・・・やめとこう(マニアックすぎるので)

本日のSETLIST
1st stage(13:30)
1.Soul Music〜Dance
2.Bird
3.Feel so lonely(full)
4.ひとりじゃない
そういえば、たけもとさんが「次は"Bird"」と言ったのにがくさんが間違えて
"ひとりじゃない"のオケをかけてしまっていました(笑)
この後しばし暇に。3人がCD販売の傍らでサインを書いていました。
その時に、ちらっと、ちらっと、がくさんにかほんの話を振るも、私が緊張しすぎて
ダメでした。反応イマイチ。まぁ、私の緊張しぃっぷりも見事な緊張しぃ状態。
ほんっと、担いで行きますので、是非是非なのです。だから同じご意見の方、
お力添え、っていうか、がくさんにお話する機会があったら、一言「かほん」って
言ってください。かほんって。刷り込み戦法(コラっっ)
2nd stageがはじまるまでしばし暇でしたので持ってきたパチカなんぞを練習したり。
・・・はたから見たら怪しかったんだろうな・・・。でも本当にいい感じで左手訓練に
なってます。右脳を使おう計画(?)
パチカをしまって、ふぅーまだかなーと待っていたときに、再会がっっ。
いやー、本当にお久しぶりに先輩にお会いしました。とあるつてからPHONESのライブに
よく行くっていうのは聞いていたのですが・・・。もうね、うれしかー(何で博多弁)
きゃいきゃい話していたらライブがはじまったのでした。

2nd stage(15:00)
1.The sun
2.My life
3.ひとりじゃない
4.Feel so lonely(full)
5.sister
EN.TALK ABOUT TONIGHT
アンコールの時に"Dance"コールがかかるも、"TALK 〜"でした。
えっと、"The sun"でがくさん、シェイカー振りすぎる(笑)2回目の方がラフな
感じがしました。おちびちゃんがいっぱい来て、たけもとさんがおちびちゃん見ながら
楽しそうにうたっておりました。そんなたけもとさんがかわいかったわ〜。
けいすけさんもにこにこしながらベース弾いてましたね。
2nd stage後に・・・・・・サインもらいました、初めて♪CD買ってません(ホントはダメ
なんですよね?)えぇ、ちょっと緊張しつつ、ちらちらほかの人たち見つつ「さ、
サインください」って。ちょっと緊張したベー。そして握手してもらいました。
うれしかーーーー♪

そして、先輩と別れ大移動。れっつごー和光市民文化会館。
そう、今日はSkoop On Somebodyのツアー"Hello Mellow"初日でございました。
途中、2回乗換えを間違える(バカ)"Save our souls"ツアーで一度行った場所だった
ので地理はバッチリ。おかげで開演時間ちょっと前に着く。よかったー。
ライブはですね、ほんっと、最初からすごくよかった。えっとツアーファイナルまで
ネタバレ禁止です。もちろん、私も。
でもね、オープニングSEから鳥肌立っちゃったということと、シングルを復習して
おこうということは書いておきます。"Singles"(ベスト盤)ではありません。
できればSkoop On Somebodyのシングルを復習しておくことをオススメします。
メロウ+エロウ+ノリノリなライブでした。エロウパートから先がちょっと長いかな
とも思ったけど、よかったですよ〜よかったですよ〜。ただ、そのおとなしいパートが
賛否両論かもしれません。私はいいと思います。いや、よかったです。
初日ということもあり、3人とも何か硬かった。うん。トークもなんかね、本編の
MCは硬かったなーたけさん。こーへいさんもね、ちょっと硬かったわ。でもしゃぁないね。
こーへいさんは前回和光に観に行った時のMCにてたけさんから言われてましたからね。
どーしよまーぼぅと言いまくるって(笑)ま、それはともかく。アンコールでびっくり
したことが・・・これも内緒です。びっくりします。もーね、びっくりよ。

さて、明日は「我が名は虹」ステキな週末の〆でございます。