卒業式か・・・

昨日のブログ・・・なんであんなに落ち込んでいたんでしょうね・・・あっはっは(バカ)
今日は今日で、風邪引いたくさく、げほげほ。何でこんなタイミングで風邪引くんだろう・・・。
あーあ、こらだからなぁ。でも明日は絶対ぜったい、ぜぇぇえたい休めないので
今日早めに寝ます。これから寝ます(はやっっ)
今日は久々にレファレンスが大量に(涙)うれしいやら悲しいやら、
年度末だっちゅーのぉぉぉ。
でもおかげでILL依頼件数330になりました。昨年度超えたぜぃ。
それをこなした、自分えらーいっっきゃっっ(ジガジサン)
マイナスマイナスばっかりじゃダメだ〜、やっぱり〜、単純バカ〜♪
そう、今年度から自分の仕事増えたんだった〜
でも全然苦じゃない、っていうか、やっぱりね、ふと振り返ると1年目より
格段にできるようになっている。うん。1年1年の積み重ねがきちんと数字で
見えてきて、何か自分をほめモード(バカ)
まぁ、・・・まぁできてないこともいっぱいあるけど(すみません)
だって、昨日のBBSのレス、ひどいし・・・
今日もあれやこれや・・・勘違いはするし、妙に逆ぎれるし(○○くん、すみません)
いや、でも練習中にメールはやめておくれ。木曜日のその時間は練習中だってば。
ある意味公にしている、だからこそ気をつけることいっぱいなのにね。

あ、そうだった。今週告知ページを作ろうとして余力がありませんでした。
この場でごめんなさい。告知です。しかも明日です(最悪)
お時間ある方は是非行ってみてください。
最近また悲しいニュースが続いています。生の声を聞いていませんか?
少しだけ少しの間だけでも平和であるよう、集ってみませんか。
卒業式なのでいけませんが、ココロはそこに行っている予定です。
でも卒業式泣いちゃうかも(コラ)