ウィルス初感染。

ほんとに参りました。月曜日から。
ちょっとぼやーっとしていたのが悪かったのは確か。
うっかりエンターキーを押していたみたいです。
ただ、その後、忘れていた〜と思いノートン更新版をダウンロード(たまたま)
そしてちょうど28日分のブログを書いている最中、突然動きが悪くなり、ノートン
作動(メールを送信する時ウィルスチェックが入るんです)
何もしていないのにメールを送ろうとしている。しかも大量に・・・やな予感が
したので即接続を切る。
案の定、ノートンが「ウィルスざんす」と警告連発・・・。あうー。
ウィルスチェックをかけたところ、感染し、悪さをしているファイル発見。
ゴミ箱に・・・行かない・・・うが?何故?そこでシマンテックのHPにて駆除方法を
見たところ、Safeモードで立ち上げて・・・とあったので即実行し、何とか駆除したら
もう1時過ぎ・・・眠かった・・・。
みなさんも要注意です。