CD探して3000里(ウソ)

昨日の雨がウソのように晴れた今日。風がちょっと強かった。
でもきれいな夕焼けにふと食指が・・・桜、撮りに行こうっっ。
そして去年も撮りに行った近くの冠稲荷へ。でもちょっと遅かったのですこし暗い。
でもまぁいいかなと思い、撮る撮る。もうちょっと明るい時間に来れそうだったら
明日も来ようっと。その足でイオンへ。早速写真を現像してみる・・・うーんイマイチ。
まぁ光が少なかったのでしゃぁないね。でもこれはこれで味があるかも。うん。
そしてもう一つの用事。
昨日入荷日だったのに無かったCOOL DRIVEの新譜"Rainbow Blues"
今日、もう一度HMVに行くが・・・ない。店員さんに聞いたら「ない」とのこと。
あらー。仕方ないなぁ・・・入れてほしーな。がんばれHMV
一度ご飯を食べに家に帰って、ついでに洗濯をしてから外出。
久々に家から一番近いCD屋へ。あった〜〜〜〜♪よかったわー。
早速車の中で聴く。
もーね、いい。かっこいい。すごーくかっこいい。うん。
"スピークイージー"がやや内省的な部分が濃かったけど、今回は明るい。
明るさと暗さ、両方があって、それがすごくバランスをとっている気がします。
FMぐんまに来た時かな?"Rainbow"という明るい部分と"Blues"の泥臭い部分、
両方を兼ね備えた感じ?そんな説明をしていたような・・・違うかも(ごめんなさい)
ロック、ジャズ、ブルース、いろんな色が入っていて、明るくて、いいです。
ドラムがまーたすっげぇかっこいい。ユーシさん大好き〜♪