初めての・・・

決して怪しいことじゃぁございません、念のため。
今日は今年度初めての夜間勤務でした。久々すぎて、かなりゆるゆるり〜んな午前中を
過ごしてしまった。しまったー。でも洗濯は済ませたー。まぁよし。
車の中は昨日から継続でスティービー♪やっぱえぇですわ〜♪
やっぱり"Isn't she lovely"すごく好き〜♪かわいい、優しい曲ですな〜♪うきゃ♪
仕事は・・・一個早急な報告が増えたけど何とかしましょう。頑張って大枠を上げる。
明日頑張って詰めてしまいましょ〜。
そして今年度から初めてやる仕事。オープンキャンパスチームの初めての会議。
っていうか、うーん。できるんだろうか・・・むむぅ。
オープンキャンパス視察も行くらしい。7月は忙しそうな予感。演奏する機会が2回、
観に行くライブが1本決定しているけど、それプラス。きゅぅ〜。練習と仕事の
ダブルパンチ。いや、だーいじょーうぶ、元気出せよっっということで。
まぁ、どちらにせよ、ひとりじゃな〜いので♪
ガイダンス予約も入っていた。明後日。明後日の午前中に説明担当等詰めて、今年度
初めてのガイダンスとなりそう。うむ。
やらんとあかーんなこと、多いけど、やってやる〜やってやる〜。教科書の所蔵調査、
寄贈受入などなどなどなど〜。やってやる〜ぅぜいっ。
明後日は練習だしね〜ん♪ひとまっず練習目指してがんばろっと。