マニアックVSエロチック?

いやはや、今日は仕事とか練習とかぶっ飛ぶひとときがありました。
それは練習後のこと。
グロッケンを担当している女の子と大盛り上がりになりました、COOL DRIVEの話で。
いやはや〜。マジびっくりした。
話の始まりは私がどの辺までライブに行くかから始まる。
私「そうだなぁ、横浜とかだと行くなぁ。あー、今週は川崎だしなぁ。そうそう、
  行くライブはタダのが多いの。今週末は悩んだんだよー。晴れたら川崎、
  雨なら高崎。COOL DRIVE来るんだよ」
と話をしたら「あ、ビブレに来るんですよね?」あれ?知っている?
「えっと、タワレコが出来る」「いやいやHMV。え?COOL DRIVE知ってるの?」
「はい、気になっていて」きゃーーーーーーーーーーーー♪
スイッチ入ったかのようにマシンガントーク(バカ)
車でFMぐんまをかけていて、ちょうどヘビーローテーションになっていた"スーツケース"を
聴いて気になっていたそうです。そう、Club airのライブも知っていた。その時、
二人だったんですよね?と大ちゃん&ネモにーさんだったことも知っていた。すげーっっ。
即握手。意味無く跳ねまくり(輪をかけてバカ)
で、CDとかはまだ聴いたことないとの話に、え?貸す貸す〜となり、貸しました。
が、ここで問題が。
たまたま私の車に載っていたのが"Spinning drive"(cool drive makers)と、
"スピークイージー"(COOL DRIVE)・・・どうするよ、これ。
家で"Rainbow blues"聴きたくて、家に置いてそのままだったので、車はこの2枚。
って、この2枚っていうのもどーゆー組み合わせや〜なんだけど。
マニアックVSエロチック?女の子に"スーツケース"の前の「エロ違法」は厳しい(笑)
内容としても、ちょっと内省的すぎるかな?と思い"Spinning drive"を貸しました。
きゃーっっ。次回の練習が楽しみだわ。気に入ってくれるといいな。
これを買ってくれたK♪に感謝。K♪からは音楽に対するエナジーをいっぱいもらっています。
そしていろんな音楽も教えてもらってる。感謝感謝だわ〜♪ほんと。
さあて、明日仕事をしたら、PHONESにまた会える?晴れやがれぃ。