つなげてみる世界(サイトをいじると・・・)

はぁー。今日はガイダンス・・・失敗しました。段取り悪いし、焦るし。あぁあかん。
今日のこれを反省に、明日以降も頑張ろう。以上。
さて、今日は初めてのことをしてみようかと思います。
ブログって同じようなツボの事柄に対してリンクを貼る事が可能、というか、なんと言うんだ?
まぁつなげてみる事が可能なのです。ということで、サイトいじりについて。
何だかんだで、やりだすとこまこまこまこまやるんです。
あと、私の場合、一度書き出すとずるずる止まらなくなります。だからSongbookページとか
一度書き出すと週1ペースで何かの曲についてぐるぐる考えて言葉を捕まえる作業に
とっかかり、ぶわぁーっと書いてしまいます。
でも書きたい気持ちがありつつもう〜んとうつうつと書かない時期もアリアス(バカ)
いや、野球がね・・・おいといて。
今がややその時期です。これを超えたらいいのが書けるか?ここ最近は本を読んで
いろいろ吸収、ライブを観てパワーとともにいろいろ吸収、と吸収しまくりです。
ぼちぼち出そうかなと。代謝と同じで取り込んで吐き出して、と言う毎日です。
でもなぁ。
文章ではなく、楽器演奏、表現という意味では吐き出しているのかも。
ともかく。サイトいじりを始めるとやっぱり止まらないということで・・・おそまつ。