そっちにも行きたかった(涙)

今日の仕事はぼちぼち順調。GW後初のシェルフリーディングディ。やっぱり動きが
結構あるかな〜?という感じです。司書としてはうれしいな。
仕事は、まぁぼちぼち。いい感じで焦らずいそいそとこなす。
明日は明日で、人数の多いガイダンス。まぁ、気負わずやっちゃろう、ね。
そして、木曜日は練習行けないんだよなーって思うとちょいとため息。
まぁ大事な仕事でもありますからね、夜間勤務(普通に仕事です)他の曜日の様子も
きちんと把握しておきたいのでまぁしゃぁない。土曜日も練習あるからいいだろう。
そして家に帰ってだらだらとネット・・・していたら。
川村結花さんのページのDiary読んだら、竹善さんとSALTさんのイベントに出たーとの
話。む?大阪?それはCROSS YOUR FINGERじゃないの?そしてそこにTOKUさんも
出ていたこと判明。う、うがぁぁぁぁっっ。いいなぁー。そっちも行きたかった、って
無理だけどさー(いじいじ)まぁいいんです。昨日いいライブ観たし、来週はダブル
ヘッダーだしね。れっつごぅ渋谷よ。MAPE REEF & Skoop On Somebody
うふ。