練習より大事なもの

今日は夜間勤務でした(泣)しゃぁないねん、お給料かかっているから。
でも土曜日練習だからいいんだもん、今週は。
お昼に電話をもらったんだけど、出たときにむしゃむしゃしていたのでちょっと
むごむごしながら出ました。ごめんなさいねー。
仕事のこと。
複写の受付が来たけど、申込書じゃなくて・・・だったので書いてもらうように依頼。
うーん、でも多いなぁ。しかも複写の資料がでかいんだよなー・・・まぁ頑張ってもらおう。
(複写実務は私じゃないのです。私はシステム等のやり取り窓口関係なのです)
夜間の終わる頃に雨が降り始める。何でよ。日ごろの行いが悪いんだろうか・・・。
家に帰って1件電話。元気そうでよかったわー。
そして1件メール。なにを書いているのか分からなくなり始める。眠いってことかも。
仕事は土曜日まで(土曜は半日)
そして、来週は日曜日が面接となった。私が面接されるのではなく、面接します。
うーん、やっぱやだー(拒否権はないです)