いやな延期

面接をやることになった、は、数日前に書きましたが、面接の日がのびました。
5月30日・・・あーーーーーーーーー!!んだとーーーーーー!!!
PHONESのライブ、行けなくなりました(泣)もう、もう、もーっっくそぉーーーー!
悔しいので30日はきっちり練習します(練習の日でもある)あーくそーっっ!!
今日はそんなことがあったり、文献複写を大量にこなしたりな日でした。
腕が筋肉痛です。いたーいよーぅ。複写依頼の来た本が重たいやつで、なおかつ、
7冊(げふー)かなりいい運動だった。うん。汗かきました。ふーぅ。
家に帰ったら郵便の不在通知が入っていたのでイヤになっちゃう前に、そのまま家を
出て荷物を受け取りに。その足でイオンのHMVに行ってCloudberry Jamの新譜を予約。
予約しないと入らなそうな気がしたので。
予約中、同期がふらっとお店に入っていくのを見た。何か試聴していた。
Mステ見たいので声もかけずそのまま立ち去った(←ひどい?)まーいいじゃん。
プライベートの時間だしさー(適当)
家に帰ってMステ。押尾コータローさんがRAG FAIRのバックで出ていた。うたいながら
ギターを弾く押尾さん♪うきゃ。
そして、今日はゲストがグゥだった。Crystal Kay,AI、スガシカオ。うがー、こんなに
おいしい日も珍しい。
その後荷物を開けてみる。通販の荷物だったんだけどね。
頼んだスカートがいい感じです。アジアンな感じでかわいい。うふふ♪
夏服とサンダルが欲しい今日この頃(お財布と要相談だねぇ)