さてさてさてさて〜〜

いやはや、昨日の行動明けて本日。やっぱり昨日はおかしかった(すみません)
あーうー。
今日のテンションはほどほど普通でした。
普通に仕事をこなす。月曜日シェルフリーディング、図書調査、新刊選書、教科書
受入。
会計学のセンセイに悲しいお知らせをしたら知的財産会計についていろいろ教えてもらった。
んが。
話の3分の1も理解できていなさそうだ・・・。
まぁ面白かった。スカンジナビアが熱いらしい。スウェーデンとかデンマークがその手の
知的財産関係が燃えているらしい。そうかそうか。
経営学関係は目に見えないものの価値をどうすっかにシフトしつつあるそうだ。
面白いなぁ。でも学問として専攻する先生方は大変なんじゃろうなと思った。
自分も怠らず、サポートできるよう頑張ります。
車の中で久々に"Nice'n Slow Jam"(Skoop On Somebody)を聴く。名盤です。
このアルバム、やっぱり好きだー。"HELLO MELLOW"もいい。
そして、7月に出る新しいアルバムが気になる。
っていうか、リリース間隔が短いので忙しいんじゃないんだろうかとやや心配です。
まぁ、めっちゃうれしー♪ってコトは事実です。