ココロの底から

ライブを観て、こんな気持ちになったのは初めてだ。
今日はSkoop On Somebodyのライブを観てきた。東京ファイナル。
"HELLO MELLOW"ツアーは2本目。とはいえだ。ライブで泣いたことはあるが、
半べそで電話したりあらゆる人にメールしまくったのは初めてだ(笑)
あとで冷静になると、エライおかしい。そう、改めて言われると、気持ち悪い(笑)
でも、今日だけは、今だけは、言わせてください。
いつもありがとうございます。
あらゆる人に、言いたくなり、電話して、メールしました(半べそかいて)
ライブのアンコールの時、2曲目のとき、すごく胸の中が一杯になり、ふっつーは
泣かない曲なんですが、ぼろぼろきました。よく分かりません。
そしていつも支えてくれている人たちにありがとうを言いたくなりました。
山の手線内、乗り換えて高崎線内でメール。ふぅっと一息ついて、ふと気がつきました。
やっぱ、気持ち悪いよなぁ・・・。
無差別ありがとう攻撃を受けてしまった皆様、ごめんなさい〜。

そして、改めて。
いつも読んでくれているあなた、
ふときてしまったあなた、
愛する全てのものたち、音楽・映画・お芝居もろもろ、
そしてSkoop On Somebodyの3人に
ありがとう。