君の瞳に恋してる

練習曲です。これを結婚式の演奏(私が結婚するわけじゃないですよ、念のため)で
やるんですが、この曲の譜面がすごい読みにくいんです。
置いといて。
台風?という天気の不安がよぎりつつも仕事は聞蔵DNA(新聞記事データベース)と
NDL雑誌記事索引のガイダンスのため朝からネタをあさる。お昼過ぎに例の同級生が
突然来たので、図書館をざっくり案内する。その後、ガイダンス。NDLの方は同期が
サポートに付いた時にいい検索を学生さんがしてくれたのもあり、ほどほどグゥでした。
DNAはもうちっと検索してみると面白いかもなぁ。
そして今日は早めにあがれたので、一度家に帰ってから練習へ。
新しい譜面が数曲。"ビギン・ザ・ビギン"を譜読みしたり。タイトルにした"君の瞳に
恋してる"はしょっぱなで落ちたり。あー、あかんがなー。あと、レジスターキーを
使って上がる音とそこから一気に音を落とすときに「きぃぃ」と鳴らしてしまう。
まだまだ練習が足りないようです・・・。しゅーん。