台風一過

台風で、練習の帰りは大変だった。降りすぎ。降りすぎて怖い怖い。
でも、明けて台風一過。すごくいい天気だった。んが。
朝っぱらから一つ問題発見。雨漏り箇所が・・・なんだか、自動ドアは故障するわ、
雨漏りするわで嫌な感じだわ〜。
そして、・・・ちょっといやな事があった。だからとりあえず、私が切れる前に
回避の方向へ。日曜日の用事をキャンセルする(理由は話さなかったけどね)
大体、私のことではないが、あの状態は部下として耐え難いねん。
家に帰ると何もやる気が起きず、ひとまずご飯を食べて野球を観るが、バカスカ
打たれて負けそうなので見るのを止めて不貞寝する。

夜中近く。
メールのやり取りをする。・・・引き金を引いてしまったような気がする・・・けど
そのうちそうすることだけは確かだったからな・・・。