ウェルカムホーム!

久々の土曜日休み。だらける。うーん。昨日やっちまったことも引っかかる。
が、その相手は、メールをした時寝てしまっていたらしい。しかも、イマイチ気持ちが
届いていなかったので、もう一回引き金を引いてみた(バカ)もう、知らない(って
いえるのか、自分)
何だかんだでやる気が起きない。天気も悪いので家にいることにする。
昨日。そういえば納品があって早速受入をした本を借りたので一気に読んだ。
鷺沢萌さんの"ウェルカムホーム!”すごくよかった。「児島律子」編、最後で
泣いてしまった。よかったー、よかったねーって完全なる感情移入。あぁ。
その後、野球を見る。先発福原。勝ちました♪よかった。八木選手はやはり神様です。