クラリネットが似合う女

+ガイダンス
久々のガイダンス。が、しかし、手順がすっとぶ。第一閲覧室→書庫→第二閲覧室なのに
書庫を飛ばす。雑誌にバトンタッチしてから気がついた(遅い)
上司に「今日は趣向を変えてかと思った」といわれましたが、すっぱり、ほんっと
すっぱーり忘れました。その後もOPAC説明で一つすっとばす。あー疲れたー。
でもセンセイからは「素晴らしい」というお褒めの言葉をいただきました。うれしい。

+練習
今までソプラノサックス譜面(一部クラリネット譜面)だったのですが、アレンジを
してくれて、クラリネット譜面が・・・というわけで、本日久々の初見たち・・・まぁ
大体同じなのですが。
今日は久々に練習で会った人がいました。
あ、そうそう。COOL DRIVEのCD貸した人から「むちゃくちゃ聴き倒し」状態だったとのこと。
うれしいなー。気に入ってもらえたようです。COOL DRIVEファン一人増えました。
その方から練習終わりに言われた一言。
「ハナダさん、クラリネット似合いますね〜」
・・・初めて言われました。ちょっと照れるなぁ。でもうれしいな。