早い分に問題はなし

館林9時出勤ということで、朝礼も出なくちゃいけないのかなーとかいろいろ考え、
あと、道が混んでいたりしたら困るしなーとかも考慮して、早めに出たら、さほど
混んでもおらず、無茶苦茶早く着く。どれぐらいかというと、付属高校の高校生が
登校中(早すぎです)
早く着きすぎたので事務局の方から新聞どうぞーと持ってきてもらってしまった。
朝礼も出なくてよかった。暇だった・・・。
午前中いっぱい面接の打ち合わせ。うちの班は2人で6人の予定(辞退ナシなら)
素を見たいよね〜という一致意見から面接らしからぬ質問を考えてさくさく終了。
お昼を館林で食べて太田の職場へ。
太田も太田で打ち合わせ(これは私は関係ないんだけど)
その前に、引継ぎ問題による大問題が。もうあの元上司は信頼できません。もともと
だけどさ。っていうかむかついた。
意外と力が入っていたためか、帰ってご飯を食べたら眠たかった。
眠いに反せず、無理せず、そのまま就寝。