どぎまぎ

土曜日出勤。だから先週面接の方がよかったのにぃ。
おかげで次の日曜日まで休みナシです。
厳密に言うと、次の日曜日はお出かけの予定なのであまりのんびりも出来ません。
いいもん・・・いじけないもん。中華をエサに頑張ります。
仕事仕事。自動ドアの修理が来た。やっと来た。もーぅ。
ちょっと時間がかかったけど直ったのでよし。蚊に刺されやら何やらを気にする必要が
無くなった。その上、直す前より静かな自動ドア・・・ちょっと感動した。
仕事のあと、イオンに行く。ちょっと用事を済ませた後、ぷらぷら。
浴衣が陳列されていた・・・もうそんな季節かぁ。すでに1着持っているけど、もう1着欲しくなる。
いいなー、いいなー。縁日とか花火とか行きたいなー。
梅雨が明けたら風鈴も下げようっと(ってまだ入梅してないじゃん)
その後家でのほのほ。もー、明日面接だしーでのんびりする。
うたた寝もする。
夜。とある方とちょっとメール。
明日の練習の時に花火の写真持って行くよ〜と言われる。あー、花火か〜。
仕事帰りに浴衣見て、浴衣ほしいなぁと思うんですよねーと送ったら、今度一緒に
選びに行く?選んでくれる?と返事が来た。あと、花火行こうか?とも。
・・・え?え?え?いいの?
どぎまぎしてしまった。おかげで寝るのが遅くなったのでした(バカ)