面接なんてもういやーん

早めに寝れず、しかも早めに起こされる。
鳥のバカ。朝っぱらから外で鳥が鳴く。うるさかったー。おかげで4時過ぎに目が覚める。
うるさいっちゅーねんっっ。でもそのおかげで金剛地を久々に見た。メガネメガネ。
テレバイダーに負けず劣らず変な番組だった。番組名が分からないけど。
その後うつらうつらしていたら6時30分を過ぎる。
ひとまず起きてご飯を食べて、仕度をして家を出る。
日曜日なので道も空いていた。やっぱり早めに着く。でも落ち着けたからよかった。
時間がいっぱいいっぱいかかるかと思っていたので楽器と楽譜も持っていった。
着いてからしばし譜読みをする(余裕こいてました)
でもそのおかげで、クラリネット譜にも慣れたかな〜。
その後、面接関係資料に目を通す。もう一度質問を練り練り。
面接は辞退者がいたので早めに終わる。でもまぁ疲れた・・・。
早めに終わったので一度家に帰り、着替えてから練習へ。家でちょっと休んだので
大丈夫かなーと思ったが、運転していたら、すこーしづつ眠たくなった。あー、疲れて
いるんだなーと自覚した。
着いてから写真を見せてもらった。花火の写真。結構きれいだったなぁ。
写真がちょっと趣味とのこと。あ、一緒だー。
練習は、譜読みの効果あってか、結構出来た。感覚が戻ってきてるなぁ。
今度は縦の線横の線をもっともっと。それからミスが無いようにだなぁ。
それにしても眠たかった。家に帰ってちょろっとメールしてそのまま寝てしまった。