すっきり

練習の翌日って疲れるもんだと思っていたけど、ここ最近は逆です。
やっぱり、なんか元気をもらっているのと、うっぷん晴らしているのがあるんだろうな。
今日はシェルフリーディングして、5月のガイダンス記録をまとめて、メールを1件出して、
受入して、金曜日のオープンキャンパスの配布資料準備して、と結構盛りだくさんだった。
体が軽かった。フットワークも軽く。疲れはさほど感じなかった。鉄分効果?
やっぱり鉄分のサプリメント取るようになってからだいぶラクだ。
浴衣の件をいろいろな人に相談。
でもお見立てしたことある人はいなかった(やっぱり)
あと、ユニクロで浴衣が売っているらしい。ほぉぉ。
でもちょっといいやつがいいなぁ。
それにしても。浴衣はコスプレ論だけは納得いかねぇ。風流でいいじゃないかー。