入梅?

と、一瞬勘違いするような6月最初の日。どうやら今週の天気予報は明日以降
晴れるようだ。日曜日までもってほしいな。
でも、詳細がまだらしいというメールを昨日もらった。んーむ。赤レンガに行きたいな。
(予定は中華街なんですが、ちょろっと足をのばせば行けるし)
外は涼しいのに室内は蒸していた。暑い・・・。
朝は雨が降っていたこともあり、窓を開けずにいたんだけど、暑い。むしむし。
何だか昨日より汗をかいていた気がする。
今日は請求が来た分の受入作業を引き渡し、選書やら寄贈やら滞積仕事をこなす。
何とかめどが見えてきた。あとはおやめになった先生のお部屋から持ってきたやつ。
頑張ろう。
あと、とある件の原稿書き。とりあえず従来どおりという線で回覧をして訂正があれば
直してでおしまい。これまためどがついた。
帰りぐらいには空が晴れていた。
昨日のお天道様で日焼けして痛いってメールをもらったけど、今日は大丈夫だったのかな?
サッカーが0−0で動かず。うーん。
クラウドベリージャムのオフィシャルが再始動していたのでリンクを追加した。
そういえば、同期は今週土曜日まで来ないってことに気がついた。
・・・回覧、君は飛ばして原稿提出させてもらうよ(私信)
その後ぼけらーっとしつつドキドキしつつ見てたけど、惜しくも1−1.
うーん。マリってすごいんだなぁと思ったのでした。