振り回される?

あー、もう〜〜。
それにしても、レファレンスって難しいってことを再び思い知りました。
ちっと疲れたわ。まぁいい勉強でした。あっちこっちに電話しまくり、FAX送りまくりな
一日となりました。そんな日もある。
そういえば。朝っぱらに母からメールが来る。7月末に大阪ツアーズ、どうよ?
ど、どうよって無理よとお返事。どうなるんだ・・・でも大阪には行く予定なのかも?
っていうか家族では行けないのか、今年は?
大体オープンキャンパスのせいだ。せいだー。
あーぅ。
それから。そうだった。
今日は仕事中、"仕事で"一度家に帰った。そう、学生を尋ねてサイクリングwith教務課長(笑)
傍からみたら怪しかっただろう。ふっふっふ。
学生課で自転車借りて、チャリでうちのアパートまでご案内。ちょっとあってねー。
まぁしゃーない。
夕方。U2を聴きながら運転。U2もいいね〜。ロックですわ。
最近思うのがヨーロッパとかイギリスのミックスの方が好きかなーということ。
からっとしすぎない、ちょっと湿度があるような、そんな音が大好き。
Skoop On Somebodyの"Hello Mellow"がイギリスでのミックスなのですが、これの
音が結構好きです。あとね、コアーズの"Talk on the corners"最新作の音がねー、
イマイチ好きじゃない・・・(ファンの方ごめんなさい)曲は・・・悪かないんだけどね。
昔の音のほうが好きだったなぁ・・・。
明日は夜間勤務。そしてもう何日か仕事したら・・・お出かけだ〜むきゅ〜っっ。
それに向けてがんばろっと♪