デートでしゃらら♪

が、しかし。
実は同期の出勤をすっかり飛ばしていて、迷惑をかけた。ごみんちょー。
でもにーさんのおかげで助かったのは事実。
スポーツフェスティバル2日間はすごくいいお天気でうれしかった。
サンサンと照っている太陽の下でJazz研の演奏を聴きました。
私がリクエストしたっけなー、初めてJazz研の"Hale no sora sita"(PE'Z)を聴いた。
トロンボーンの子が頑張ってヒイズミシャウトをやっていた。けど、最初から燃えすぎ。
でもよかった。ちょっとテレが入っていたものかと。
その後、お昼上がりで、お出かけ。
木曜日のあと、お散歩行きたいな〜と誘ったら、どこでも連れてってあげる、って
言われたのでデート♪のお誘い?と思い、土曜日にしたのだ。
で、最初は前橋の運動公園をだらだらお散歩しようか〜と行ったんですが、何か
イベントやっていたらしく駐車場がいっぱい。
そのため場所を変えて、赤城山へ。
大沼の周りを散策してベンチでのんびーりおしゃべり。
そのあと、小沼の方へ。でもだ。この段階では付き合うとかそういう関係では
ありませんでした。
それでどうしよう、いつ切り出そう・・・と思っていたら、彼のほうから話を切り出して
くれました。
と、いう事で、しゃららな展開な一日なのでした。
不思議なことに、共通点が多く、似ていて、違う。
それがお互いにすごくうれしくて、同じ気持ちでいた事がうれしくて、今までの
雲がすぅーっと晴れて、ちょっとすっきりしたのでした。
で、明日は明日で早い時間から出かける(一緒に)なので早めに家に送ってもらったのでした。
おしまい。