夜間勤務

ゆえにお昼過ぎに出勤なのでのんびり起きる。が、ごみの日だったんだよなぁ・・・。
すっかり逃す・・・土曜日だっっ。
のんびり起きてひとまずご飯を食べて、お風呂に入って、洗濯してとかやっていたら
あっという間にお昼。あらーん。洗濯物を干してお昼をかるーく食べて身支度をして
出勤。
何だかサーバの無停電電源の調子が悪いらしい。そのため無停電電源を外す。
・・・落ちないと思うけどカミナリ注意。
その後も何かぱたぱたしていたなぁ。継続図書リストのすり合わせをして夜間の
ために下で仕事をしていたら、はじめは順調だったんだけど、どどーんと文献複写
依頼が来た・・・うはー・・・。
システムが動いている間に依頼しまくり、残った分は仕方ないので明日にする。
質問することもあるしなぁ。
そんなこんなで夜間勤務もあっという間に終了。あれあれ。
明日は練習♪ちょっと楽しみ。あー、楽しみ。彼に会えるしね。
ゆっくり起きたわりに今日は眠い・・・。でもひとまず、ネイルを塗りなおし。
さて、寝ますか〜。

+本日のBGM+
ここ数日は"Singles"(Skoop On Somebody)を聴いてます。何かね、いいねぇ。
"Sha la la"とか"Mood 4 Luv"とか"Over&Over"とか運転中にちょうどいい感じ♪