大いに照れる

hana-bis2004-06-10

さてさて。夜間で残した仕事を午前に済ませて、午前・午後とカウンターにて仕事。
ちょこちょこと忙しかった。箱を上げ下ろししたり、書庫に走ったり・・・ふぅ。
でもあと○時間で練習♪なーんぞと一人心でカウントダウンしたりと大いに怪しかった・・・。
そして仕事をほぼ定時にあがって、一度家へ。家でささっと夕飯を食べて練習へ。
妙に緊張したり・・・は、あんまり無く。まぁ普通にしてたら分からないかなーと思い、
極力普段どおりにしておりました。多分、・・・大丈夫そうかな?
スティービー・ワンダーの譜面を見て、「これやりたい〜」と話して彼に"Isn't she
lovely"を吹いてもらう。うーん、やっぱりちょっとやってみたいなー。
(注:スティービー・ワンダーメドレーの譜面がありまして。この譜面に納められている
"Sir Duke"を演奏するのです)
今日はそんなわけで(?)"Sir Duke"を最初にあわせる。今までCDで聴いていて、フレーズとかは
完全に頭に入っていたんだけど、実際吹く、指を動かすとなると、うごかねぇ(涙)
でもいつもより早くできるようにはなったなぁ。この曲もやっぱいいねぇ。
歌詞も大好き♪
その後、"星に願いを""君の瞳に恋してる"を合わせる。これは、もう、あとは焦らず
自信持って、と、譜面を見失わないだな(密かに落っこちていた)
そのあとに"ビギン・ザ・ビギン"をあわせる。い、意外ときつい・・・1回だったら
まぁ何とかなるけど、2回目はバテバテ・・・つらーいよーぅ。
その後"勝手にしやがれ"をあわせる。これにいたっては休みの部分が無くホントつらかった(涙)
さてさて。
練習後、どうしたか。
車に乗ったら電話がかかってきて、ちょこっと駐車場で話す。
で、このページが彼のFOMAで見れる事が分かった。
ここ数日のブログを読んでいた側で大いに照れまくった。あー、改めて読むと、自分が
こっぱずかしぃ・・・あうーっっ。バタバタっっ。
そういえば。PCから写真を送ろうとしたらダメだったけどHPの写真は見れていた。
そういえば、ここも画像がアップできるんでした。なので写真をのっけてみよっと。
なかなかいい味の出ているカエル♪

+本日のBGM+
川村結花"around the PIANO"
久々に聴きたくなって車で聴いて練習に行きました。
"オールディーズ"を聴くと去年の札幌Northwaveのライブを思い出しちゃう。
生で結花さん(コーラス:Skoop On Somebody)
今でもすごくいい思い出。いいライブでした。