知らないことを知ること

のろけです(最初に断ってどうする)
彼と出かけると結構知らないこと、知らない場所のことを知る事が多い。
知らない道とか。
知らなかった場所とか。
面白い看板とか。
まぁそんなちっさいことでも知る事が出来るとうれしいわけです。おしまい。

吹奏楽の練習で一生懸命カホンを持っていったのに使う本人が来なかった。
頑張ったのになぁ。
結婚式の会場には彼を乗せて行くことに。正装で(ワンピース)カホンを持って
クラリネット持っては大変そうだなと思っていたけど何とかなりそうです。
あ、コメントにお答えします。
吹奏楽時代はクラリネットを担当(9年ほど)でした。
で、大学でドラム。社会人になってからカホンをやってます。
得意楽器は・・・マラカスかな(笑)