かくなるように日は進む

オープンキャンパスが近づいてきた。
今日はOCでやる学生プレゼンのリハだった。
うーん、不安が残る班が一つ・・・次週もう一度リハで様子を見ることに。ふあーん・・・。
残りは問題なし。あとは細かいところを直せばOK。リテの授業のすごさを感じたのでした。
アキオ先生に久々にあった。相変わらずパワフル。元気をもらった。
学生がアキオ先生に感謝感謝している姿を見て、いい授業なんだなーって思った。
あとは頑張ってもらうのみ。こちらは受付・施設見学業務が待っている。
とりあえず、明日、連絡メールを出して、来週にきてもらって・・・かな、と、算段。
そして練習♪
本番は立って演奏。なんか、椅子に座らない、立って演奏になると、・・・後ろに
下がりたくなる・・・。でも最前列なんだよなー・・・後ろ下がっちゃダメ?
Tpの隣がいい(わがまま)
リードミスに気をつけようっと。
あと、当日の朝、家でカホンのチューニングをしていくことに。
上手く鳴ってね、シュラクちゃん♪