カミングアウト

今日は同じ吹奏楽バンドのフルートの人の結婚式でした。
太田市内だったのでゆっくりといえばゆっくり、できたのですが、そうでもなかった。
乗っけていく彼氏がえらく早い時間に到着・・・は、早い・・・。まぁ準備は出来て
いたのでよかったのですが・・・。
服装の最後の直し(背中のリボンを結んでもらった)をして、彼の髪型をやや整える。
が、難しかったー。
彼がスーツを着ているのをみるのはあんまりないので、ちょっと新鮮だった。
普段はラフな格好がほとんどだけど、スーツも似合う。たまにはぴしっとしゃんと
した格好もいいね♪
んで、ビストロに彼を乗っけて式場へ。いやはや、早く着きすぎた・・・。
お茶をいただきました。バンドのみんなが着くまで30分以上待ったもん(早すぎ)
みんなが着いてからまずはドラム等のセッティングと軽くリハ。まぁ、何とか
なるかなーと余裕があった。
その後教会で式。それにしてもお天気がそれなりよかったので暑かった・・・。
フラワーシャワーの時も暑かったしね・・・。
その後受付を済ませて席について演奏までは普通に食事等を頂く。
ホントは乾杯だけにしようかと思ったけど、1杯だけビールを頂く。んまかった♪
演奏は上々。"星に願いを"と"君の瞳に恋してる"の2曲。
想定外のアンコールで"Sir Duke"をやった。初めて全員の演奏でした。頭の中に
メロディーとか入っていたから大丈夫だったけどね。
式も披露宴もいい雰囲気でした。家族を大事にされているお二人という印象。
幸せな家庭を築いて欲しいな。
その後、お花をもらえるということで、ちょっと遊んでみる。
実はバンドの人には彼と付き合っていることは言っていませんでした。
んで、私が乗っけてきたこととかで、気づかれるかなーと思っていたし、多分結婚式の
時にばれるだろうねと話していたのに、まるでなかったので。
ぱぱっとちっちゃいコサージュっぽくして彼の胸ポッケに。でも、・・・特に何も言われなかった。
(その後、「ん??」と思ったんだけどといわれましたが)
その後2次会へ。でもおなかいっぱいで、飲み物を頂き、のんびりぼーっと話して
おしまい。
その後、バンドのメンバーで2次会に出た人たちと焼き鳥やさんへ。
いや、その前に一つ。2次会のお店を出た段階で「あれ?」と言われたのでした。
うーん、意外と遅かった(笑)焼き鳥屋さんであれやこれやと話す。
話したことで、ちょっとすっきりもした。ね。
その後ディープな話をしつつ、夜は更けていったのでした。
解散して彼を送って家へ。汗でぺたぺたでした。
ドレスで1日。うーん、ディープな1日でした。